top of page

癒しを求めて、、

こんにちは♪

脱毛エステサロンNagomiの福田です☆


少し前ですが、この時期の暑さで頭がボケーーっとしていたので癒しを求めて猫カフェに行ってきました笑





ちょうど猫ちゃんたちのご飯タイムを見ることが出来て

お利口さんに並んで食べている姿が

とっっても可愛かったです(*^^*)!





沢山遊んでもくれました♪

かわいすぎる、、癒しすぎる、、(o^^o)


猫ちゃんたちに癒しと元気をしっかり頂きました笑

ありがとう猫ちゃん、、


暑い日が沢山続いております!室内でも水分補給を忘れず、

熱中症対策されてくださいね!

たまには癒しも笑笑


それではまたお会いしましょう!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page